タイのゴーゴーバー体験記

タイのゴーゴーバーに通っている日記です

2019年初のタイ旅行はバンコクプロンポンのエロマッサージ新店プルプルから!

やっと今年初めてのタイ旅行に行けました!

約6カ月ぶり?

これだけの期間タイに行かなかったことなかったかも・・・

 

そんな私は大のゴーゴーバー好きなのですが、到着当日は久しぶりのフライトで疲れた身体を癒すためにマッサージ行きました

 

当たり前ですが、せっかくタイに来たのにノーマル健全マッサージを選ぶはずもなく、バンコクのプロンポンエリアへ

 

そして、プロンポンのエロ名店!プルプルバンコクで美人のエロスペシャルなマッサージでぐったりというブログ記事を見て気になっていた世界のたずやんさんのお店のプルプルバンコクへ!

 

f:id:thainightspot:20190819165614j:plain

プロンポン プルプルバンコク

 

 

店が一番奥にあるので、たどり着くまでにたくさんの美女からのお誘い(笑)

半年ぶりの自分はどうしてもニヤけてしまう・・・

 

 

中で行われるのは疲れた身体を癒す美女の裸の抱擁⇒汗ばむ身体とあんなところまできれいに洗ってくれるシャワー⇒裸のままマッサージ⇒〇×〇(笑)

 

 

久しぶりのタイ旅行の初日のリハビリとしては十分な内容でした♪