タイのゴーゴーバー体験記

タイのゴーゴーバーに通っている日記です

タイのパタヤの鉄板ゴーゴーバーと言えばバカラ&センセーション

タイのパタヤにいまだに行ったことない男は人生の3分の2は損している!

だから行ったことない人は今すぐタイのパタヤに行こう!

きっと男の格もあがるはず

 

 

f:id:thainightspot:20181210020727j:plain

 

 

とは言ったものの初めてタイに行ったときにどこのゴーゴーバーに行けばいいかわからないですよね?

恥ずかしがらずに自分もそうでした!

というか最初から夜遊び前提って・・・自分最低だな(笑)

 

 

パタヤにはタイのパタヤのゴーゴーバーでハーレム3Pを実現できるか実験してみたという記事にも紹介があるようにとにかくたくさんの女の子お持ち帰りの売春店があるわけで(一応タイは売春禁止の国なはず・・・)誰でも簡単に女の子とあんなことやこんなことができちゃいます・

 

 

例えあなたが持てない3大要因のハゲデブ臭いという男でも若い女の子とベッドインできちゃうわけです。

ということで、初めて行くならパタヤのウォーキングストリートにあるバカラというお店かセンセーションというお店がいいでしょう。

 

 

f:id:thainightspot:20181210020818j:plain

 

 

理由はなんといっても女の子が多い!

最近ではゴーゴーバーも弱肉強食になってきて、弱いお店は強いお店に良い女の子をとられちゃっています。

 

 

だからパタヤ2大巨頭のバカラやセンセーションなら間違いなし!

慣れ過ぎてエロすぎるパタヤのゲテモノゴーゴーバーで女の子に挿入してトラブルになった自分の友人もいるのでホドホドに(笑)